-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
哲学の木
2008 / 01 / 11 ( Fri )
    美瑛


     美瑛の『哲学の木』です。
     やや斜めに立っている姿が、首を傾げて物事を考えているように
     見えるということで名づけられたそうです。

     バックの山々が奇麗に見えて感動しました。
     そして一面の真っ白な雪がキラキラ輝いていました。

     あらら~電線が入ってしまった写真もありますが・・・。

     4枚目までは、丘の上から撮ってます。
     なんと この積雪の中、丘を登ったのです。
     ラッキーなことに、すでに登ってるカメラマンさん(?)が2人いたので
     その方のつけてくれた足跡を踏んで登りました。
     お陰で、背後の山々まで見ることが出来て感激!!!
   美瑛

   美瑛

   美瑛

     美瑛

     美瑛

     

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

23 : 30 : 29 | 北海道の旅 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<暗闇に光る | ホーム | えんとつの煙>>
コメント
----

キレイだな~。惚れ惚れする光景ですね。青空の色も素晴しいですし、構図も素晴しいです。メディアもフィルムも一杯になってしまったでしょうね~。」まだまだ見たいです。
by: makoto * 2008/01/12 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
とっても天気が良かったんですね。
美瑛の青空とってもいい感じです。

連休時間とれたらでかけてみょうかな
なんて思ってます。
ここ数日気温マイナス10度前後で
寒い日が続いている北海道です・・・ (^_^)v
by: usa104 * 2008/01/12 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makoto さん
ありがとうございます。
お天気に恵まれたので、キレイな青空撮れました。
いっぱい撮ってきましたよ~ (笑)


◆usa104さん
お天気はどうでしょう??
青空見えるといいですね。
楽しく撮影してきてくださいね。


by: Rie * 2008/01/13 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
青い空に真っ白な雪、本当にきれい☆
特に横位置で撮った3枚なんて、ポストカードに使えますね!
素敵です~!これからまたどんな写真がアップされていくのか、
とても楽しみです♪私も北海道に行きたい~!笑!
by: mikako * 2008/01/13 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

雄大な美瑛の雪景色とても綺麗に撮られていますね。
思わずコメントしたくなりました。

またお邪魔させて頂きますね。

by: のけっち * 2008/01/13 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆ mikako さん
ポストカードに使えそう??
わぁ~ ありがとうございます。嬉しいです。
どれも雪景色の写真ばかりですけど~~
私もまた行きたいです。


◆のけっちさん
はじめまして♪
コメント嬉しいです。ありがとうございます。
みんな雪景色の写真ですけれど、よかったらまた覗いて
ください。
私もお邪魔させていただきますね。
by: Rie * 2008/01/14 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/158-0096f056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
