スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
えんとつの煙
2008 / 01 / 11 ( Fri )
    美瑛


    『スプウン谷のザワザワ村』のLOMO写真
    オーナーさんのおうちの煙突から出ている白い煙が可愛い!
    おそらく、私たちゲストのための朝食を作ってくれています。
    朝食はバスケットに入れて、それぞれのおうちに
    届けてくれます。  (夕食も)
    とっても美味しかった。
   美瑛

   美瑛

   美瑛


       今日は 横構図を選んでみました。   
       まだまだ続く 美瑛写真 (^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

00 : 26 : 38 | LOMO LC-A | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<哲学の木 | ホーム | クリスマスツリーの木>>
コメント
----

こんにちは。
美瑛には何度も行っているのに、お写真を拝見すると、あれーこんな素敵な場所あったかなあと思ってしまうところが満載でびっくりしております。
同じ景色でも雪が降るとまったく雰囲気が変わりますよね。
by: 君平 * 2008/01/11 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆君平さん
美瑛に何度も行かれているなんて羨ましいです。
私も四季折々訪れてみたい~~~デス。
でも遠すぎです。
そうですよね、雪でずい分景色違って見えますね。
by: Rie * 2008/01/12 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/157-6fb80e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
