スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美瑛の雪景色
2008 / 01 / 07 ( Mon )
  美瑛


     久しぶりのLOMO LC-A写真
     
     ぼこぼこ、うねうね~
     そして 木が一列に~
     雪の上に出来る影って青く見えてきれいですね。

     雪景色は、どこを見ても美しいです。
     東京の雪とは全く別物。
     歩くと ぎゅっぎゅって音がして、触れると さらさらふわふわです。
     でも とっても冷たい。

                     美瑛にて

     美瑛


     美瑛


  美瑛


   
     
スポンサーサイト

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

23 : 27 : 20 | LOMO LC-A | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<バスタイムは雪景色と | ホーム | スプウン谷の雪だるま>>
コメント
----

こんばんは~♪
写真全部見ました~w
「美瑛のお宿」がお菓子の家に見えたのは自分だけですかね~。Rieさんの言うとおり、ほんとにおとぎ話に出てきそうな家&景色ですね!
LOMOの写真もいいですね~。
しかもかなりキレイだし!
こんな雪に飛び込んでみたいなぁ。
by: Qoonie * 2008/01/08 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
LOMO色の美瑛、素敵ですよ。
拓真館裏の風景かな?・・・
今週末、時間とれたら美瑛に行こうかななんて
考えてます。 
by: usa104 * 2008/01/08 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます♪--

雪景色の写真、素敵ですねぇ~~。
アシアトがない雪原、撮ってみたいなぁ。

やっと通常モードになったので、ご挨拶しに来ました。
今年もマイペースですが、よろしくお願いします(*^-^*)
by: ケイ * 2008/01/08 06:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
端の部分の光量が多少落ち込んでいるところがGR-1ぽくていい感じですね。
北海道を離れてかなりの年月が経つので、もう雪を踏みしめる感覚を忘れてしまいました。
by: 君平 * 2008/01/08 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆Qoonieさん
お菓子のおうち??
おとぎの世界に迷い込んだようでしたよ。  
お部屋の中もとても素敵です。
一面の雪景色はとても楽しかったです。
わくわく~~


◆usa104さん
LOMO色美瑛 私も好きです。
ありがとうございます。
そうです、そうです。ここは拓真館ですよ。
雪に埋もれた「拓」が見えますよね。
素敵ないい雪景色でした。
今週末、美瑛に??  それは羨ましいです。
お天気が気になりますね。
お写真いっぱい撮ってきてくださいね。


◆ケイさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

足跡のない雪一面に広がっていて感激でした。
でも足跡付きも感激しましたよ。 動物の足跡いっぱい見つけました。


◆君平さん
ごめんなさい、この写真はGRⅠではなくて LOMOなんですよ。(GRⅡ 欲しい~~)
雪を踏む感触は、最高でした。
雪質すごくいいです。

by: Rie * 2008/01/08 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとねー。すごいきれいな雪景色~。
私はスキーを少しやっていました。
昔は北海道までわざわざ行かなくても・・・って思っていたのですが、一度北海道で滑ると、もー、やみつきになりました。
雪が全然違いますよね。なんか、雪が良いと上手くなった気がしてくるんです。Rieさんの言うように、その音がまた良いんです!
そ、それにしても2枚目の写真から、想像するに雪は一体どれくらい積もっているんだろ~。すごーい。Rieさん、埋もれなかった?
by: えこたび * 2008/01/09 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆えこたびさん
青空と雪の白がとってもキレイでした。
でも曇り空と雪景色もとっても素敵で、感動しました。
スキーとはまた違った興奮です。
スキー私も北海道まで行って滑ったことあります。
北海道は雪質がいいですし、なんといっても人が少なくていいです。
私はへたっぴなので 密度が高いと危なくて。
もう最近は 全くやってませんが・・・

そう、埋もれそうなところもありましたよ。(笑)
by: Rie * 2008/01/09 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/154-213792ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
