スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スプウン谷の雪だるま
2008 / 01 / 06 ( Sun )
  美瑛


   『スプウン谷のザワザワ村』のオーナーさんのおうちの前にちょこんと!
   ここで、毎日のゲストをお出迎えしてるようです。
   さらさら雪なので、なかなか雪だるまが作れなかったそうです。

   そういえば、美瑛に滞在中、一度くらい小さな雪だるまでも作って
   見ればよかった。
   手が冷たくてなかなかシャッターも押せなかったのだからどうでしょ??
美瑛


   ここがオーナーさんのおうち。
   赤いドアの右下に Welcomeの雪だるまが置いてありました。
   可愛い~~♪

   屋根を見てください!   つらら すごいです。

                      美瑛にて

    美瑛


    美瑛

スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

22 : 40 : 50 | 北海道の旅 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<美瑛の雪景色 | ホーム | 童話の世界>>
コメント
----

本当に良い天気ですね。空の色の深さが違います。
いいところだな~行きたいな~・・見ているだけで現実逃避してしまいそう・・・
by: makoto * 2008/01/07 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
雪が降らない地方の人から見たら、あの白い雪だるまは憧れだそうですね。雪が少ないとどうしても泥が入りますから。
私はこの辺りでは富良野にしか泊まった事がないのですが、駐車場で車から降りると、さだまさし氏の曲がかかっていました(笑
by: 君平 * 2008/01/07 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rieさん、訪問が遅くなってすみません!
かなり遅ればせながらですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。^^;
『スプウン谷のザワザワ村』、すっごくかわいいお家ですね~。
こんな素敵なところに泊まったなんて羨ましい!
雪だるまと家のイメージも本当にぴったりですね。
つららが寒さを物語っているようです。
by: mikako * 2008/01/07 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
童話に出てきそうな可愛らしいハウス!!
美瑛で納得です^^
広大な大地にポツン・・・っと立っていたのかなって想像します。
過去のお写真も拝見しましたが どれも絵本を見ているようで心が和みました^^
by: ミキ * 2008/01/07 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makoto さん
晴れて本当に幸せ~~でした。
前日まではお天気悪かったみたいです。
いいところですよ。


◆君平さん
美瑛の雪は さらさらで 雪だるまの容にするのが大変だった
ようです。
可愛い雪だるまで 愛嬌がありました。
富良野は さだまさしの曲流れてますね。
今回もどこかで聞いたような気がします。


◆mikakoさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
『スプウン谷のザワザワ村』とっても気に入りました。
お部屋の中も素敵でした。
つらら びっくりでしょ??  私も!!
刺さりそう~~


◆ミキさん
ようこそ♪
『スプウン谷のザワザワ村』 丘にぽつんと建ってます。
可愛いですよ。
童話の世界に飛び込んだようでした。
写真見ていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
by: Rie * 2008/01/07 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ますますこの、宿が気に入ります。是非行ってみたいです。
ところで、寒くは無かったですか?
こんなにつららが屋根から出来ているということは、屋根の断熱材が薄くて、熱が逃げているのかなぁ~と。
でもまた、このつららが絵的には良いですが。
それにしても、このおうちの壁は、イイ感じですね。なんか、高野豆腐みたいに見えてきた...
by: えこたび * 2008/01/08 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆えこたびさん
ますます行きたくなっちゃいましたか?
でしょ、でしょ!!
とってもお勧めです。
お部屋は寒くなかったですよ。 ただお風呂が寒かったです。

高野豆腐みたいですか?
いやぁ~高野豆腐よりも味があって 素敵でしたって。
私の写真よりも 実際はもっと素敵です。
by: Rie * 2008/01/08 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/153-cee0b59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
