スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
童話の世界
2008 / 01 / 06 ( Sun )
 美瑛


   美瑛のお宿
   丘にちょこんとたたずむペンション、『スプウン谷のザワザワ村』
   ここは全室離れ、独立したカントリーハウスです。

   こだわって作られた手作りのおうちは とても居心地よかったです。
   私たちが泊ったのは 写真一番右の”No3”のおうち。(全部で5棟のみ)

   周りは広大な畑、一面の銀世界。 360℃の丘が広がっていました。
   感激ーーー!!!
   
   『スプウン谷のザワザワ村』 → http://www.spoonvalley.com/

   
  美瑛


     美瑛


  美瑛


  美瑛


    まるでおとぎの国のよう。
    そこには童話の世界が広がってました。


    
スポンサーサイト
00 : 33 : 01 | 北海道の旅 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<スプウン谷の雪だるま | ホーム | 白い樹々>>
コメント
----

ステキステキ!ここ、覚えがあります。
車で通ったときに、こんなところがあるんだ~って思ったんです。
わーー、私も今度ここに泊まりたい。
ところで、このおうち1つに1組なんですよね?予約難しいのかなぁ。
暖炉なんてあったりするんですか?
しかし、良いお天気で良かったですね。猛吹雪なんていったら、目も当てられないような...
by: えこたび * 2008/01/06 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい!ほんとうにおとぎの国みたいですね。これだけ広いところにこじんまりと佇む姿も可愛らしい。ここに連泊されたのですか・・・帰ってくるのがいやになってshまいますね。現実とのギャップが大き過ぎてしまう・・あ、これは私が行ったらとういう前提の妄想です・・・(^^ゞ
by: makoto * 2008/01/06 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

はじめまして!
すごくかわいいですね!
絵本の中の世界みたい!
こんなとこ行きたいです!!
by: chococamera * 2008/01/06 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄い!!!!!!
本当におとぎの国!!
真っ白な世界に「ほっこり」した外壁!!
きっと中の家具も凄いのかな?って期待しちゃいますよね!!

こんな所に泊まってみたいな。

看板の写真の上のほうに電線がるじゃないですか?
その上に文字が入るとポストカードみたい!!
最初手書きのラインかと思いました!
by: wbyn * 2008/01/06 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆えこたびさん
わぁー、えこたびさん『スプウン谷』ご存知なんですね。
泊ってきちゃいましたよ。
あったかくて奇麗で可愛くて美味しくて~~
最高によかったです。
またぜひ行ってみたいペンションです。

そう、ひとつのおうにに一組です。
4名まで泊れます。 ベット4つありました。
暖炉はなかったです。 温かいガスストーブでした。
予約は電話です。  空き情報をHpで確かめてから~~
ぜひ一度訪れてみてください。
絶好のロケーションですし、のんびり出来ますよ。


◆makotoさん
実際もおとぎの国のように見えました。
悪天候も予想できたので、連泊は避けて1泊のににしました。
後は温泉にも行きたかったので~~(笑)
現実とのギャップ、そりゃぁもちろん!!!


◆chococameraさん
はじめまして♪
コメント嬉しいです。ありがとうございます。
おとぎの国みたいでとってもよかったですよ。
by: Rie * 2008/01/06 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆wbynさん
そうでしょ! おとぎの国みたいです。
白い雪景色にもよく似合います。
お部屋の中も素敵ですよ。
あまり写真には撮ってないのですけど・・・

2枚目の写真、電線も白くなって可愛いので あえて一緒に
入れてみました。
ありがとうございます。
by: Rie * 2008/01/06 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/152-d50c5091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
