スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白い樹々
2008 / 01 / 04 ( Fri )
 白い樹


   一面の銀世界はとっても眩しい~
   青空と白ってよく似合います。

   東京に帰ってから知ったのですが、この日のこの辺りの最低気温は
   -20.5℃だったそうです。 どうりで寒いと思ったら…
   さらに驚いたのは 最高気温が-7.5℃でした。
   そ、そ、そんなに寒かったの???
   
   でもそのお陰で、こんな素敵な白い樹々を見る事ができました。
   白くお化粧してるみたいです。
   
    白い樹


  白い樹


    白い樹


  後ろの樹々も白く染まってキレイでした。
  4枚目の写真は、私の影を入れてみました。
  こ~んなに足が長くて、影でも嬉しいのでした。


          北海道美瑛にて
スポンサーサイト
00 : 13 : 29 | 北海道の旅 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<童話の世界 | ホーム | 初日の出>>
コメント
----

キレイな光景ですね。ほんとうに行きたいです。
どこを撮っても絵になりそうでソワソワしてしまいそうです。
雪の透明感と済んだ空気を満喫させて頂きました。
最後のカットはRieさんを身近に感じることが出来て嬉しいです。足、長いな~♪
by: makoto * 2008/01/04 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆ makoto さん
美瑛本当にキレイです。また行きたい~~
あっ、バリ島も行ってみたいです。
足長いでしょ??  自慢の足!!
実際は短足ですが・・・


by: Rie * 2008/01/04 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
この白銀の世界を独り占めしているような感じがしますね。
北海道に住んでいたときには寒いなんて思ったことがないですが、こちらに住むようになってたまに行くと、寒くて鼻が凍りそうって思ってしまいます(笑
by: 君平 * 2008/01/04 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。今年もよろしく!!です。

とっても綺麗に撮れてますね。
青空でよかったですね。
ここは私のホームグランドなんですよ。
一年に5,6回は最低行きますね。
冬はまだ行ってないので天気状況を見て
出かけようと思ってます。美瑛の空気感が
伝わって来ます。 (^_^)v
by: usa104 * 2008/01/05 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとうございます--

今年もRieさんにとってステキな年となりますように。

北海道のお写真とってもステキ。本当に綺麗。
おっしゃるように白と青の組み合わせっ美しいですね。
冬の美瑛は素晴らしいんでしょうね~。

でも、最高気温が-7.5℃で。最低気温は-20.5℃だなんてスゴイ経験してきましたね。Rieちゃん氷が出来上がったんじゃないの?(笑)
   

by: sophia * 2008/01/05 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆君平さん
白銀の世界を独り占め~ いいですね。
冬は観光客が少ないので何回も独り占めできるかもです。
鼻が凍りそう?  私は手が痛くて痛くて~~
カイロなしではいられなかったです。
でもこの日以外は楽でしたよ。


◆usa104さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

2日間はいいお天気で青空でした。
寒いのも忘れてしまうくらい素晴らしい景色で感激しました。
usa104さんのホームグランドなんですね。
羨ましい~~
私のホームグランドにもしたいです~


◆sophiaさん
明けましておめでとうございます。
sophiaさんにとっても素敵な一年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いします。

青空と白い雪、とっても気持ちがよかったです。
でも曇り空と雪も 寂しげな感じでまたよかったです。
私の氷人形?  
もう少し静止していたら 出来たかも!!!!  (笑)
by: Rie * 2008/01/05 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/151-fd326e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
