スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初日の出
2008 / 01 / 03 ( Thu )
初詣


  元日に初日の出を拝みに、高尾山に登りました。
  朝4時起床で! これきついですっ!
  太陽が出るほんの少し前の空の色がなんともいえないいい色でした。
  真ん中のシルエット 私じゃないですから~(笑)
  念のため!  (像です)

  今年は晴れたので、ご来光拝むことが出来ました。
  写真は撮影モードを間違えてしまい、没写真なのですが・・・ 
 
 初詣


     初詣
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

00 : 16 : 30 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<白い樹々 | ホーム | 新年!>>
コメント
----

こんにちは。
元旦は川崎大師がある影響もあるのでしょうが、元旦に初売りというところが非常に多くて、元旦も家でのんびりできなくなってしまいました。とは言っても何か福袋を買うわけではないのですが。。。何だか見ているだけでお腹がいっぱいになってしまいます。
by: 君平 * 2008/01/03 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rieさん薄着すぎ(w
って銅像でしたね(爆

朝の色って本当にステキですよね♡
夜と朝の間の色・・・。

ダンゴは美味しかったですか?(w
by: wbyn * 2008/01/03 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
今年もちょこちょこお邪魔いたしますー。

空気の綺麗な朝!
気分いいですよねー。

なので今年の私の抱負は「早起き」です。笑。
by: 豚鮪magu * 2008/01/03 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆君平さん
元旦に初売りですか?
私は今日行って来ました。福袋は好きではないので
買いませんけど・・・


◆wbynさん
朝の空って幻想的ですよね。
なかなかここまで早起きしないので、見られませんが~~
おだんごのお隣で売ってた おやきを食べました。
熱々で美味しかったです。


◆豚鮪magu さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
豚鮪magu さん、ブログオープン??
遊びに行かせてもらいますね。
『早起き』私もそれ目標デス。

by: Rie * 2008/01/04 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

見事な朝の色ですね。この時間帯が一番キレイな色なんですよね~それにしてもタフです・・・朝早いのは起きられるのですが、日が出てからの目のショボショボ感を眠さが辛いですよね・・・
中央のは像でしたか・・・Rieさんかなって思って拡大してしまいました・・(爆)
by: makoto * 2008/01/04 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
夜明け前の空って、とても言葉には言い表せない素敵な色あいです。
旅行に行った時くらいしか、見ることが出来ないんですけど、
初日の出を見るため早起きしましたよ。
今年は何か良いことがあるといいです。
真ん中のシルエット、違いますから~~~~~
by: Rie * 2008/01/04 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログオープンです。
事後報告で申し訳ありません。
リンクしてしまいましたー。

お時間のある時に是非。
by: magu * 2008/01/05 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/150-c2ca9c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
