スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪ 北海道に ♪
2007 / 12 / 29 ( Sat )
  雲海



 北海道に行って来ました。
 今年の夏に訪れた”美瑛”、その美しい大自然に魅せられてしまい、
 冬の美瑛も!!!

 どんどこどんどこ雪が降り続けていたら、どうしよう~~と心配でしたが、
 穏やかな暖かい4日間でした。
 
 冬の美瑛はとても美しく、どこまでも壮大な自然が拡がっていました。
 一面の銀世界、感激です。
 おかげさまで楽しい休日を過ごすことが出来たのでした。
 写真? 撮ってきましたよ。

 よかったら、また見に来てください!
 雪の北海道、美瑛の写真を!

 

   雲海
 

  飛行機から見た『雲海』を!
  雲の上を飛んでるなんて、信じられなぃ~~!

 羽田空港


 羽田空港


 羽田空港


  出発前
  羽田空港、こ~~んなに奇麗にリニューアルされていてビックリ!
  一面のガラス窓がすごいっ!

  
スポンサーサイト

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

23 : 13 : 55 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<丘の朝 | ホーム | LOVE>>
コメント
----

やはり北海道でしたか!この時期ならではの美しさでしょうね。雪の美瑛、想像するだけでワクワクします。
これから益々ブログ更新が楽しみになります。
飛行機の席も良い席だったんですね。さわやかな空がいいですね。
by: makoto * 2007/12/30 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。とっても綺麗な空だったんですね
美瑛写真楽しみにしてますよ。

年間で一番多く出没する場所は、富良野と美瑛なんですよ。
 
by: usa104 * 2007/12/30 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれっ!?
羽田空港にこんな場所ありましたっけ~?
昨日行ったばかりだったのに、全然気づきませんでした(涙)
北海道行ったんですね♪
いいなぁ~。
一度だけ真冬の北海道に行ったことがあるんですけど、
雪だらけで、かなり感動しました。
本物のつららも見れたし!
by: Qoonie * 2007/12/30 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
お帰りなさい♪
飛行機はANAのようですね。
ANAは第2ターミナルに引っ越しましたから。
ここも新しいレストランがたくさんあって面白いので、飛行機の乗らないときにでもまた遊びに行ってみてください。
by: 君平 * 2007/12/30 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
雪の美瑛、美しかったです。
腕は悪いですが、写真撮ってきました。
よかったらまた見てください!
往路は窓際のシートが取れてラッキーでした。


◆usa104さん
前半2日間は青空でした。
思ったほど寒くなく快適に過ごせました。
usa104さんも美瑛よく行かれるんですね。
羨ましい~デス。
またいっぱいお写真撮ってきてくださいね。


◆Qoonie さん
空港の写真は第2ターミナルの方です。
Qoonie さんは、きっと第1ターミナルだったのでは?
一面のガラス張りの窓は素晴らしかったです。
いつの間に~~?? です。
冬の北海道魅力的でしたよ。
また行きたいです。


◆君平さん
そう第2ターミナルの方です。ANAでしたので。
レストランいろいろありそうでした。
また近いうちに行きたいところです。


by: Rie * 2007/12/30 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Rieさんへ--

こんばんは!お帰りなさい!
北海道にいらっしゃってたんですね。お天気でよかったですね。
雪景色で反射がきつかったのではないかと思いますが、大丈夫でしたか?
素敵な写真をたくさん撮られていると思うので、アップされるのが今から
楽しみです。
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします♪
by: mikako * 2007/12/30 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分も飛行機からの空を撮るの大好きです!!
冬の北海道は未経験なんで写真楽しみにしています♡

羽田空港!
ANAとJALが離れてしまって・・・
個人的には不便というか・・・面倒になりました(w
by: wbyn * 2007/12/31 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆mikakoさん
雪景色を撮るのは慣れてないので、写真はうまく撮れなかったですけど、とっても綺麗でした。
デジカメは眩しくて液晶の画面が全然見えなくて 失敗でした。
感で撮ってる写真がいっぱいです。(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。


◆wbynさん
飛行機、窓側だと写真撮りたくなりますよね。
往路は窓際でした。 でも帰路は通路側で残念。

ありがとうございます。
北海道の写真また見てください。
by: Rie * 2008/01/01 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/147-5d8a025b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
