スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LOVE
2007 / 12 / 25 ( Tue )
   LOVEクリスマス


  なんだか、すごいタイトルになってしまいましたが・・・
  西新宿アイランドタワーのオブジェです。
  バックの青いイルミネーションとマッチしてとてもクリスマスっぽいです。
  
  今日はクリスマス

  私は??
  今日から4日間ですが、北の国へ旅行に出かけます。
  寒そうなのでいっぱい着こんで~~(笑)
  と言うわけで しばらく更新出来ません。
  戻ってきたらまた よろしくお願いします。

  それでは 素敵なクリスマスをお迎えください♪

  
   LOVE
スポンサーサイト
00 : 39 : 59 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<♪ 北海道に ♪ | ホーム | 聖歌隊ペンギン>>
コメント
--メリークリスマス!--

アイランドタワーのLOVE、目立ちますよね。
イルミネーションにマッチしていて、昼に見るより断然
こっちの方がいいですね。
北の国・・・どこでしょう?とにかく気をつけて、そして
楽しんできてくださいね!
写真、楽しみにしてま~す!素敵なクリスマスを☆
by: mikako * 2007/12/25 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここはWao!!さんのホームグラウウンドでは・・・
インパクトあるオブジェですね。
バックの青いケヤキの存在が効いてます。
北の国ですか?まさかアラスカではないですよね・・・(^^ゞ
きっと好きな北海道なんだろうな~楽しみですね。お気をつけて!
by: makoto * 2007/12/25 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
いい休日をお過ごしください。(^_^)v
by: usa104 * 2007/12/25 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピークリスマス♪
残りぎりぎり10分くらいですが・・・(笑)
クリスマスは、初お台場に行ってきました!
人がかなり多かったですが、夜もキレイでしたぁ~。
その勢いで、昭和記念公園にも行ってみようかと
思ったのですが、やっぱり足が棒になってしまし、
断念しました(涙)
日比谷公園もすごいみたいだったのに。。。
来年こそは!って感じです。
北の国を楽しんでくださいね~。
by: Qoonie * 2007/12/25 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
素敵なクリスマスを過ごされたかと思うと、今度は北のほうへ旅ですか。忙しすぎて、お体など壊しませぬように。
ペンギンもLOVEも私が見たところなので、何だか、Rieさんも見ていたかと思うとドキドキものですね。
また、楽しいお写真のお土産お待ちしております。
by: 君平 * 2007/12/26 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~、Rieさん今頃北国なのね。雪景色が眩しいですか?ゆっくりステキな光景を楽しんできてくださいね。

西新宿のこの光景、東京医科大学病院に通っていた頃があったので、おなじみの光景でした。でも、夜に見たことはなかったので何だか新鮮に感じます。ブルーと赤がとってもいい感じですね。

Rieさん、どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
by: sophia * 2007/12/26 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

お気に入りの場所です。てか、ここへ来ると決まって道に迷うんですよね(苦笑)。森の中では方向磁石が狂うかのように、ビルの森に囲まれて方向音痴になるんです…。不思議な場所です。

そこそこ人通りもあるので、人が写り込まないタイミング狙いで何分も粘った場所でもありますが、結局諦めた思い出があります。

北へご旅行ですか。お気をつけて!
そして、来年も宜しくお願いいたしますね(^^ゞ
by: Wao!! * 2007/12/29 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

◆mikakoさん
"LOVE"オブジェとってもインパクトありますよね。
赤なのでよく目立ちますね。
クリスマスの時期、バックのイルミと調和してなかなかいい雰囲気でしたよ。

ありがとうございます。 昨日無事に帰ってきました。
北海道です。


◆makotoさん
北の国、アラスカです!!
なんてウソです(笑)
そう、当たりです。また北海道に行って来ました。
一面の銀世界、美しかったです。


◆usa104さん
北海道の美瑛に行って来ました。
穏やかないい天気で最高の休日でした。
ありがとうございます。


◆Qoonieさん
クリスマスのお台場は楽しかったことでしょうね。
きっとすごい人人、、、だったのでは?
お台場から昭和記念公園???
それは無謀ですって! 遠すぎです。
昭和記念公園のイルミネーション、延期されましたよ。
31日、1日はお休みですが、6日まで延長されました。
初めてのことです。
この時季、行きたいスポットがたくさんですよね。
でもまた来年も再来年も楽しめますよ。


◆君平さん
同じところでよく撮影してますよね。
この時季は行きたいスポットが同じなのでしょうね。
ありがとうございます。
昨日無事に帰宅しました。


◆sophiaさん
雪景色きれいでした。
もう帰りたくなかったです。
穏やかな天気に恵まれて、暖かでした。

”LOVE”オブジェ、赤と青がいいハーモニーでした。
クリスマスっぽいですね。
ありがとうございます。
sophiaさんも、よいお年を!!!


◆Wao!! さん
ここは、やはりWao!! さんのホームグラウンドでしたか。
(makoto さんのコメントより)
私もここにたどりつくまで、ウロウロしてしまいました。
ホント、ビルの森ですよね。
方角がわからなくなります。
この日は、待ち時間0分で写真撮れましたよ。
人が少なかったようです。 ラッキーでした。
ありがとうございます。
こちらこそ、来年もおろしくお願いします。


by: Rie * 2007/12/29 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/146-7602aa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
