スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャンボツリー
2007 / 12 / 19 ( Wed )
宮ヶ瀬クリスマス


”箱根ガラスの森”に行った日 ”宮ヶ瀬ジャンボクリスマスツリー”も
見に行きました。
宮ヶ瀬のモミの木は28mにも成長しています。
1枚目の光のトンネルの階段を降りていくと、ジャンボツリーが!
しかし、近寄れないので私のカメラではこんな感じしか撮れません。(3枚目)

実際は大きくて奇麗でもっともっと素晴らしく感動します。
てっぺんの☆飾りは2mもあります。


宮ヶ瀬クリスマス 


   宮ヶ瀬クリスマス 


このモミの木は樹齢80~85年だそう。 
モミの木の左に写ってるのが光のトロッコです。
ツリーの周りをこれに乗って1周できます。

星もたくさん見えて感激しました。
でも寒かったぁ~~
スポンサーサイト

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

01 : 07 : 16 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<青いツリー★ | ホーム | リース>>
コメント
----

すっごいツリーがあるんですね!
てっぺんの飾りが2mって”どんだけ~!”(笑!)
宮ヶ瀬には2年前くらいに行きましたが、
こんな大きな木がどこにあったか覚えていません!!!
これは一度、見てみたいです!
by: mikako * 2007/12/19 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
県のたよりにも、この宮ヶ瀬ダムのクリスマスツリーを見に着てねという記事がありました。
本物のモミの木を使っているなんて圧巻ですよね。最近は作り物の木が多いですから。Queens Eastのは是非、本物の木に戻して欲しいなと思っております。
by: 君平 * 2007/12/19 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆mikakoさん
ツリー大きいですよ。でも近づけないんですよ。
もっと近くまで行きたかったです。
ジャンボツリーは光の階段を下まで降りたところにありました。
その周りを光るトロッコが走ってました。



◆君平さん
本物のモミの木のツリー、珍しいですよね。
でも実際のところ、近くまで寄れないのでモミの木よくわからなかったです。
Queens Eastも以前はモミの木だったんですね。
奇麗だったでしょうね。



by: Rie * 2007/12/20 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/140-a04f441d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
