スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ここは~
2007 / 12 / 10 ( Mon )
 小学校


都内のある小学校。
レトロな雰囲気がとても魅力的です。
学校の前には交通量の多い道路があって、そしてその向こう側には
お洒落なCafeがありました。

校庭、狭いのね。
そう、ここは銀座の小学校です。見学してみたい雰囲気。


 
小学校

 
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

01 : 21 : 20 | LOMO LC-A | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<冬のおくりもの | ホーム | 冬のおくりもの>>
コメント
----

まあ、銀座の小学校だなんて、考えたこともありませんでした。
学童数はきっと少ないんでしょうね~。
賑やかな銀座の中で、死角のような、取り残されたような所なのかな?でも、レトロな雰囲気、私も見学させていただきたいです。
ウチの近所の小学校は、企業のアパートやマンションが多いので、子供の数は多くって、4クラスちゃんとあったりするんですよ~~。今時珍しいでしょう?
by: sophia * 2007/12/10 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
何だか、京都のインクラインのミニ版という感じですね。
京都にも古い廃校になった校舎を利用して中にカフェがある場所があって、ゆっくりしたくなったら、良く行っていました。学生の頃はなんとも思わなかったのに、今、校舎を見ると何だか感慨深げになります。
by: 君平 * 2007/12/10 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆sophiaさん
そう、小さいですけど、銀座に小学校が~~
レトロな雰囲気ぷんぷんで魅力的でした。
見学したい~~デス。
sophiaさんのご近所では4クラスも?  それは多いですね。
この辺りは2クラスです。



◆君平さん
京都のインクラインですか?
ごめんなさい、知らなくて・・・
わからないけれど、とても興味深い小学校でした。
叶うなら見学してみたいところです。
学校ってカメラ向けたくなります。 
by: Rie * 2007/12/10 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/132-081a0d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
