-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Winter Vista
2007 / 12 / 08 ( Sat )
Winter Vista


昭和記念公園の「Winter Vista Illumination」が今日から始まりました。
25日までです。
毎年訪れていますが、初日に行くのは今回が初めてのこと。
人がまばらで驚きました。 
ということで、写真撮ってきました。
今日はカナールの噴水を! 

でも残念なことが!!!
初日に仕事が終わってから行ったのには、熱気球のフライトを見たかったから
なのです。
一日45組限定で夜のフライトが楽しめるんです。(私は観るだけですが・・・)
これは初めてのイベントで、とても興味あったのですが・・・
上空は風が強いらしく、途中から中止になってしまいました。
遠くから小さくは見えたのに~~
近くまで行ったら中止になってました。
次回は14日と21日にもあります。 

観たかったなぁ~~
乗るには事前申込み+抽選です。 

 Winter Vista


 Winter Vista 


 Winter Vista 


毎週、土曜日とクリスマスイヴには花火もあります。
でも夜なので寒いですぅ~

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

01 : 09 : 31 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<冬のおくりもの | ホーム | シルエット>>
コメント
----

キレイですね~♪
噴水もいいし、周りの青いライトもまた雰囲気あるし。
いつか、晴れた日に熱気球に乗ってみたいですねぇw
by: Qoonie * 2007/12/08 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆Qoonieさん
イルミネーションの季節ですね。
昭和記念公園もライトアップ始まりました。
キレイ~ですよ。
ありがとうございます。
by: Rie * 2007/12/09 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

3枚目が特にお気に入りです☆
人が写っていると温かみを感じますよ。
by: Wao!! * 2007/12/09 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆Wao!! さん
ありがとうございます。
私も人のシルエットが入った方が好きになりました。
少し前までは、誰もいない時ばかり狙ってましたけど・・・。
by: Rie * 2007/12/09 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/130-c11aa161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
