スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
絵を描く人
2007 / 12 / 03 ( Mon )
  絵を描く


公園でキャンパスに絵を描くひとりの男性に出会いました。
こっそりと、パチリっ!!! 
晩秋の雰囲気ですねぇ~  ボケてますけど・・・。

絵を描ける人って尊敬してしまいます。
私は、子供の頃から大の苦手でした。
センスないから~~


  絵を描く
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

23 : 57 : 31 | LOMO LC-A | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ツリークリスマス | ホーム | ホテルのイルミネーション>>
コメント
--絵を描く--

私は絵を見るのは大好きですが、描けません。娘なんか、チョコチョコって描いちゃうけど、ああいうのは驚異です。
最近、大きな公園などに行くと、キャンバスに向かってる人って多いですよね~~。
私は美術館などで見ることで満足して、携帯でパチパチ写真撮れれば、それで楽しいで~す。
by: sophia * 2007/12/04 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

絵って大人になってから書かないですよね・・・
中学で美術部だったのでよく書いていたのですが・・・
ふと書きたくなることってありますが、中々きっかけがありません。
こういう光景って写真に撮りたくなりますよね。柔らかい感じがいいですね。
by: makoto * 2007/12/04 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

1枚目の写真、ボケが狙ったみたいでいい感じですね!
ほのぼのした公園の雰囲気が伝わってきます。
私も絵は苦手意識があり、写真に行ってしまったのですが、
元々絵の方が好きなので、もうちょっと年取ったら?
描いてみたいな~っと思っています。
Rieさん、これだけ写真撮れるんだから、絵だってきっと
素敵なのを描けると思いますよ!!!
by: mikako * 2007/12/04 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆sophiaさん
こんな風にキャンパスに向かって絵を描いている人、結構いますよね。
かっこいいです。
今までは単に気がつかなかっただけかもしれませんが・・・。
私も絵は全く描けないので、写真に撮って楽しみます。


◆makotoさん
中学時代は美術部ですか? さすが~芸術家って感じがします。
なんて、実は私も1年間だけ美術部でした。 (笑)
絵を描くのは苦手ですが、何か作るのが好きでした。
今はさっぱりですけど・・・。


◆mikakoさん
公園でキャンパスに向かってる人を見かけると、写真に撮りたくなりますよね。
ボケ具合いい感じ? わぁー嬉しいです。よかった。
ボケ狙ったわけではないけど・・・
私、絵は描けないです~ 
風景画なんてとんでもない。
mikakoさんなら、描けそう~~ですね。

by: Rie * 2007/12/04 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
最近は写真を撮る人と同じくらい、絵を描いている人を見かけますね。絵を書いている方は、良いとこ取りが出来るので、シャッターチャンスを待たなくて良いってことがいいなあと思いました。
by: 君平 * 2007/12/05 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

久々に絵描きたいなぁ~。
高校生の時くらいまでは、よく描いてました。
特に、小学生の頃なんかはドラゴンボールの
キャラクターを毎日のように描いてて・・・(笑)
この絵描きさん、なんかお洒落だな~。
by: Qoonie * 2007/12/05 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆君平さん
公園に行くと、よく見かけますよね。
みんなきっと好きな絵を描いて楽しいのでしょう。
そうですね、シャッターチャンスを待つ必要ないですね。
待ち時間ゼロですね。


◆Qoonieさん
Qoonieさんは、絵を描けるんですね。
いいですねぇ~
絵描きさん、オシャレですよね。
なのでパチリ!です。
by: Rie * 2007/12/06 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/126-64405490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
