スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レインボーブリッジ
2007 / 11 / 29 ( Thu )
レインボーブリッジ


久しぶりにLC-A クロス現像を!
先月、豊洲で初めて水上バスに乗船しました。
そう、初めて。
生憎、どんより~の天候で青空は見られませんでしたが、LOMO LC-A
の写真は、なかなかいい感じに撮れました。
デジはまるでモノクロのようで全滅だったんですけど・・・。

レインボーブリッジです。
くぐりましたよ。感激!!! 

レインボーブリッジ


レインボーブリッジ
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

00 : 33 : 46 | LOMO LC-A | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<水上バス | ホーム | 紅葉物語 2>>
コメント
----

どんよりした天候がLOMOにほんとうによく似合いますね。
暗い印象にならないのがさすがです。いい味出してますね~。
by: makoto * 2007/11/29 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうか、この辺を豊洲っていうのね(笑)
お友達が今度行こうって誘ってくれているの。
そうか、レインボーブリッジあたりなのね…  しつこい
私もくぐれるかな~?くぐってみたい。
ドライブで橋を渡ったことはあるけど、水上バス、体験したいです。
写真の感じ、何ともいえないいい雰囲気ですね~。
半分夢の世界のような感じです。それとか、遠い記憶…とか…
そんな感じ…
by: sophia * 2007/11/29 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして~--

LOMOの写真、やわらかい感じでとても美しいですね~。
by: Chie * 2007/11/29 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
このLOMO写真、好きな雰囲気に撮れました。
デジは全部、暗くて没だったのに~~
よかった。


◆sophia さん
水上バス、私も初めて乗りました。
とっても気持ちいいですよ~
デッキは結構強風でした。
気をつけてくださいね。
青空ならもっと海の色がキレイだったんでしょうけど…。

これはトイカメラのLOMO LC-Aで撮りました。
懐かしい感じのやわらかい色あいで撮れるので お気に入りのカメラです。 フイルムなんですよ。


◆Chieさん
ようこそ、はじめまして♪ ご訪問嬉しいです。
ありがとうございます。
LOMOはやわらかい色合いで撮れるので好きなカメラです。 
ChieさんもLOMO写真撮られるのかしら?





by: Rie * 2007/11/29 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
私は、レインボーブリッジのことをすぐにベイブリッジと言ってしまいます(笑 橋が出来るのは嬉しいのですが、この影響で大型豪華客船が入港できなくなってちょっと寂しいです。
by: 君平 * 2007/11/30 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

1・2枚目と3枚目とで、写りがちがいますけど、クロス現像でなんですか~?
LOMO LC-Aって、曇り空でもこんなにイイ雰囲気を出してくれるんですね~!
水上バス楽しそう・・・♪
by: Qoonie * 2007/11/30 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆君平さん
豪華客船が入港できなくなってしまったのは、やっぱり残念ですね。
水上バスに乗ると、運がいいと、豪華客船に出会えるらしいです。


◆Qoonie さん
そうですね、ずい分感じが違いますよね。
でも同じフイルムなんですよ。
両方ともクロス現像で、加工なしです。
不思議ですよね。
私もです。
by: Rie * 2007/11/30 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/121-fe48a0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
