スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紅葉物語
2007 / 11 / 27 ( Tue )
紅葉物語


東京にも紅葉前線が降りてきました。
昭和記念公園のもみじです。
(多摩地区なので、都内よりも早いと思います)
今年の紅葉は赤い色がいまいちのところが多いようですね。
ここも??

もっと紅く染まって欲しいです。
紅葉物語


紅葉物語
スポンサーサイト

テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真

00 : 38 : 44 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<紅葉物語 2 | ホーム | 銀杏物語>>
コメント
----

さっぱりした赤が心地よく見えますね。
葉の痛みが少なくてキレイです。
色々楽しめていいところですよね~♪
by: makoto * 2007/11/27 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチの近所でも黄色い紅葉が目だってきました。
そういえば、赤い紅葉ってあまりないな~。
葛飾区の水元公園は行かれたことがありますか?
最近気に入っている公園で、ここは水辺に映る大きな背の高い木の壮大な紅葉が素晴らしいらしくって、先日行ってきたのですが、まだまだでした。
でも水辺をずっと歩いていくと、とても気持ちがいいので行ってよ良かったんですけどね。
Rieさん、行かれたことがなかったらいつか是非行って見てください。趣が違う公園です。
2,3日中に記事にする予定です。
by: sophia * 2007/11/27 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
今年の京都の紅葉も赤がとっても汚くなっていました。本当に毎年同じ場所に行っても同じ紅葉って見られないですよね。
一期一会と思い、大事にしないとと思いました。
都内の公園も中々赤くなりませんよね。
by: 君平 * 2007/11/27 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

陽の当たり方によって紅葉の仕方が違うんでしょうか。
それとも環境破壊の結果かな?
いつまでの季節を感じることのできる
美しい日本であってほしいですね。
ちょっとマジなコメントになってしも~たぁな(ーー;)
by: KISSME4 * 2007/11/27 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆makotoさん
そうさっぱりした赤でした。
もうちょっと色鮮やかなもみじを見たいところです。



◆sophiaさん
葛飾区の水元公園、名前は聞いたことがありますよ。
水辺の散策は好きです。
いつか機会があったら行ってみたいと思います。
ありがとう~☆
都心の紅葉は遅れてますよね。
今年はあまり期待できそうもないのかも。


◆君平さん
京都の紅葉も赤がいまひとつでしたか?
今年はどこも赤の鮮やかさが足りないようですね。
キレイな秋のはずなのに~~
一期一会ですね、そのとおりです。



◆KISSME4さん
9月の気温で紅葉が決まると聞いたことがあります。
今年は9月が暑かったせいかもしれませんね。
それだけではないと思いますが・・・
急激に寒くなると、紅葉はキレイに染まるらしいです。
いつまでも日本の美しい四季を楽しみたいですよね。
私も同感!!!!

by: Rie * 2007/11/27 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいぃ~!
キレイな紅葉♪
こうして見ると、十分紅く染まってるようにも見えますよ~。
自分が住んでるところは、もう終わりつつあるので、
この写真を見れてよかったです。
あ!よかったら、Rieさんのブログをリンクに貼ってもいいでしょうか?
by: Qoonie * 2007/11/28 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

タイトルいいですねっ!Rieさんの写真って
本当に物語の中にありそうですもん!^^
昭和記念公園はいよいよ紅葉が始まったんですね。
うちの近所はもう少しかな~。
赤い色が見た目に近くて好感が持てます!
GRってやっぱり描写が柔らかくていいですね。
by: mikako * 2007/11/28 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆Qoonieさん
えっ~いいですか?
嬉しい~
全然上手く撮れなくて・・・。
リンクしていただけるんですか?
ありがとうございます。
私も相互リンク貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。



◆mikakoさん
そんな~嬉しいコメント!
物語の中にありそうだなんて!
mikakoさん、ありがとう~~デス。
昭和記念公園、紅葉始まりましたよ。
GRの描写いいですか?
嬉しい~ 柔らかいですよね。
私も好きです。 Ⅱが発売されました。
気にしない、気にしない! と言い聞かせてます。
by: Rie * 2007/11/28 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/119-e8aa732c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
