スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
銀杏物語
2007 / 11 / 26 ( Mon )
銀杏物語


昭和記念公園のイチョウ並木。
サクサク、カサカサ、、、 足どり軽く!

ぎんなんお好きですか?
私? 今までは特に好きじゃなかたったのに、
最近大好きになりました。
ある簡単な美味しい食べ方を教わってから~

銀杏の実を紙封筒に入れて、上をしっかり折って、電子レンジで1分間チーン!!!!
ぱんぱ~んとすごい音がしますけど、じっと待ちます。
お塩をパラパラして 熱々を皮を抜きながらいただきます。
美味しいですよ~
おためしあれっ!!

銀杏物語


銀杏物語
スポンサーサイト

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真

00 : 07 : 50 | LOMO LC-A | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<紅葉物語 | ホーム | 夜の銀杏物語>>
コメント
----

銀杏大好物です(w
レンジは今度試してみます(w
おこわに入ってると幸せを感じ・・・
茶碗蒸しに入っているともっと幸せです(w


縦の写真良いですね!!!
by: wbyn * 2007/11/26 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます!
銀杏並木が良い感じで秋を感じますね♪
これから某所に撮影に行くのですが、昭和記念公園の銀杏も撮りに行きたくなりましたが、行き先が逆方向なんですよね~。日比谷公園にも行きたいし…体が複数欲しい(笑)
by: Wao!! * 2007/11/26 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

見頃ですね!
散策している人たちがいい味を出してます。
銀杏、茶碗蒸しくらいしか食べた事がないのでチャレンジしてみますね。
by: makoto * 2007/11/26 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
京都ではまだまだコスモスが綺麗に咲いていました。3連休が終わって東京も紅葉が進んでいるのかと思ったら、旧古河庭園などはまだ青葉という状況のようですね。
Rieさん、夜の写真が多いですが、睡眠時間は足りていますか? 睡眠不足はお肌に悪いのでお気をつけくださいね♪
銀杏の封筒を使って食べる方法は5年くらい前から実施中です(笑 最近は東急ハンズで銀杏割も買ってきました(笑
by: 君平 * 2007/11/26 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆wbynさん
銀杏美味しいですよね、私は最近知ったんですけど…
レンジ簡単で美味しいです。
試してみてくださいね。

2枚目いいですか?
ありがとうございます。


◆Wao!! さん
今日撮影に行かれたんですね。
小春日和のお天気でよかったですね。
どこに行かれたのかしら?
またお写真見せてもらいに伺います。

昭和記念公園の銀杏はもう見頃過ぎてますよ。
この写真は先週のものです。



◆makotoさん
散策している人がいる方がやはり、いい感じですよね。
たくさんいるのは困りますけど・・・
銀杏チーン!試してみてください。
美味しいです。



◆君平さん
わぁ~京都に行かれてたんですか?
それは羨ましいです。
コスモスが??
紅葉は楽しめましたか?
また素敵なお写真が楽しみです。

銀杏のチーン!5年前からご存知だったんですね。
私も、もっと以前から知ってればよかったなぁ~と思います。
本当に美味しいですよね。

夜の都会、なんだか魅力的で~~
お肌に??  ですよね。
気をつけます。

by: Rie * 2007/11/26 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/118-8d3f13a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
