スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大学のキャンパス
2007 / 11 / 20 ( Tue )
キャンパス


ある大学のキャンパスにて!

もみじ、まだ青々してます。
もうそろそろ紅葉してるかもしれません。
(LC-Aはフイルムなので時差が~~~)

大学のキャンパスというと、TVドラマ『ガリレオ』 面白いです。 
おかげで毎週月曜日が楽しみぃ~になりました。
福山雅治とってもかっこいい!!

キャンパス


キャンパス


お洒落なキャンパスだなぁ~
この日は土曜日だから? あまり学生さん見かけなかったです。
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

00 : 08 : 15 | LOMO LC-A | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<秋の薔薇 LOMO | ホーム | 暗闇の少し前>>
コメント
----

初めまして!
全ての写真を見せて頂きました(w
もう!最高です。雰囲気があって
優しい写真ばかり!!
また覗かせて頂きます★
by: wbyn * 2007/11/20 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして~♪--

おはようございま~す♪

素敵なニュアンスのあるお写真がいっぱいですね~
柔らかくて優しくて・・・

「光と・・風を感じて・・♪」にお立ち寄りとコメントありがとうございました・・=*^-^*=♪Thanks!


今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
by: PANSY * 2007/11/20 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な大学ーー!
わたしもこの間、素敵な校舎の大学にいって
ああ、わたしもこんな所で学びたかったなー
ってすごく思いました
LC-Aとか、フィルムのカメラは時差でますよねー笑
わかりますー!!
by: saya * 2007/11/20 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

『ガリレオ』、私も見てます~^^
福ちゃんかっこいい(o´艸`)
キャンパスには縁がなかった私。
だいぶ古そうな学校ですが、歴史あるところなのかなぁ。。。
by: norma.(nj*) * 2007/11/20 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
大学といえば、東大の銀杏が秋に綺麗に黄葉したのを見るのは楽しみの一つでもあります。時折、校舎にツルの葉が絡まって紅葉しているのも素敵ですよね。
by: 君平 * 2007/11/20 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

このボケた感じがすごいたまりません。
特に一枚目なんか最高です。
大学キャンパス懐かしいなぁ~。
自分が在学していたキャンパスは、意外と小さかったです。
でも、やっぱり紅葉は毎年キレイでしたね~。
by: Qoonie * 2007/11/20 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆wbyn さん
はじめまして、ようこそ♪
コメントありがとうございます。
写真全部見てくださったんですか?
そんな~嬉しいです。
最高だなんて言って貰えて私も最高です!
よかったらまたいつでも覗きにきてください。
私も遊びに行かせていただきます。



◆PANSYさん
ご訪問ありがとうございます。
そしてコメントも!
また遊びに行かせていただきますね。


◆sayaさん
大学のキャンパス、ちょっとワクワクでしたよ。
sayaさんも校舎内に入ったの?
それはきっとワクワクだったでしょうね。
そうそう、時差あるからね。
時々 すご~~~い時差になったりして・・・

by: Rie * 2007/11/21 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆norma.さん
『ガリレオ』見てる?
私も、毎週楽しみで~~ 早く月曜日ーーーーーー!!! デス
福山雅治かっこいいよね。
私も大好き!


◆君平 さん
東大の銀杏ですか?
残念ながら見に行ったことないんです。
古い校舎にツタが絡まっていたりするとカメラ向けたくなりますね。



◆Qoonieさん
ぼんやりしたやわらかい感じ、私も好きです。
ありがとうございます。
大学キャンパス懐かしいですか?
私も母校には全然行ってないなぁ~~~

by: Rie * 2007/11/21 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocononno.blog102.fc2.com/tb.php/112-1b63ce36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
