-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黄色いお花畑
2008 / 12 / 13 ( Sat )
    昭和記念公園

     秋のお花畑! 11月20頃の撮影です。
     昭和記念公園にて!

     一面、黄色ですね。 
     最後の写真、確か”ミルキーコスモス”だったと思います。
     名前がとってみキュート!!!
     
     もうすでに、冬の景色に変わっていることでしょう。
     
     お花が恋しい季節ですね。。。
more
00 : 21 : 02 | Nikon D60 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
小さな可愛い実
2008 / 12 / 10 ( Wed )
    昭和記念公園

     この秋に撮った ”赤い実”たち。

     小さくても、しっかり自己主張してますね。
     赤色の実は、秋の景色によく映えます。

     このところ忙しくて、更新遅いです。 
     ごめんなさい。
     1月に入ったら、普段の生活のリズムに戻ると思います。
     
more
00 : 31 : 33 | Nikon D60 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
赤い葉・・黄色い葉
2008 / 12 / 04 ( Thu )
    昭和記念公園

     燃えるような紅い葉、そして黄色い銀杏の落ち葉、
     いい絵です。
     あっ、写真ですけど・・・

     色とりどりの葉っぱたち、いい色です。
    
     もう少し、こんな風景を観ていたいような・・・。
    
    
more
23 : 53 : 38 | Nikon D60 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ジブリ美術館
2008 / 12 / 02 ( Tue )
    ジブリ美術館

     今日は、最近行った、もうひとつの美術館の写真を!
     三鷹にある、『ジブリ美術館』
     ここは、1、2ヶ月前に、ネットで日時(時間も)を予約し、ローソンで
     チケットを買わないと入れません。
     そう、なんて メンドイーー!!

     なので行きたいと思っていたが、なかなか行かれず・・・

          すごく良かったです。

     チケット1000円はとても安く感じました。
     とっても楽しいです。
          
     撮影の許可されている、中庭の写真です。

          まるで、おとぎの世界でした。     
more
00 : 25 : 12 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| BLOG TOP |
