-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジブリ美術館
2008 / 12 / 02 ( Tue )
    ジブリ美術館

     今日は、最近行った、もうひとつの美術館の写真を!
     三鷹にある、『ジブリ美術館』
     ここは、1、2ヶ月前に、ネットで日時(時間も)を予約し、ローソンで
     チケットを買わないと入れません。
     そう、なんて メンドイーー!!

     なので行きたいと思っていたが、なかなか行かれず・・・

          すごく良かったです。

     チケット1000円はとても安く感じました。
     とっても楽しいです。
          
     撮影の許可されている、中庭の写真です。

          まるで、おとぎの世界でした。     
more
00 : 25 : 12 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
夢と冒険の国
2008 / 11 / 02 ( Sun )
     ディズニーランド


     TDLは夜になってもワクワク楽しいです。
     ライトアップされたアトラクションや街並みは美しい!
     昼間とは違った世界を楽しませてくれます。

     「えっ~ 家になんか帰りたくない!!  まだ遊びたい~」
          
     アトラクションも乗りたいし、写真も撮りたいし・・

     でも今回はあまり写真撮れず・・・  涙、、
     また行かなくちゃ。     
     
more
20 : 29 : 50 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ハロウィン・ミッキー★
2008 / 10 / 30 ( Thu )
       ハロウィーン

        年に一度のハロウィンの季節。

        昨日はお休みだったので(実は3日間も連休、わぁ~ぃ)
        お友達とハロウィーンなTDLで遊んできました。

        ディズニーの仲間たちもハロウィーンの仮装でとても可愛い!
        さらに、25日~31日はディズニーキャラクターに全身仮装OKの日
        ということで、若者やキッズたちも、ディズニーキャラになりきって
        大はしゃぎ、でした。
        その仮装ぶりには驚きます。
            (一番良く見かけたのは ”アリス”だったように思う)
        
        久しぶりのTDLでしたが(1年ぶり位?) いろいろリニューアル
        されていて、楽しかった。
        ホーンテッドマンションのホリデーナイトメアーは有名だと
        思いますが、カリブの海賊で ジョニーデップに会えるなんて
        知らなかった。   そっくりです!   カッコいい!
        曲も”パイレーツ・オブ・カリビアン”でカッコイイ。

              楽しい休日、最高の一日でした!!!

        明日も可愛いところに出かける予定。  ルン♪

        
more
22 : 27 : 55 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
きらりん
2008 / 07 / 03 ( Thu )
   皇居東御苑


    雨のしずく、「きらりん~」
    雨上がりは、こんな楽しみ方(?)もある。

    雨で濡れると、お花も葉っぱも色鮮やか。
    生き生きしてみえます。
    足元びしょびしょで、私は、どんより~

    最近、お洒落なレイングッズよくみかけますね。
    持ってると雨の日も楽しいかもしれません。
    私も欲しぃ~~

    カメラは GR DIGITAL ♪
more
00 : 51 : 12 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ウズ紫陽花
2008 / 07 / 01 ( Tue )
     昭和記念公園


     紫陽花にも、いろんな種類があります。

     いろんな名前がついてるのでしょうけれど、とても
     覚えきれません。
     でも、この”ウズ紫陽花”は、個性的だし、かわゆいので
     すぐ名前覚えました。
     ぽっこりして可愛いです。

     まだ開花前のウズ紫陽花です。
     紫陽花って、真ん中の小さなお花が開いて初めて開花というんですよね。
     なので 今日のあじさいはまだ皆開花前のあじさいです。
     3枚目もまだ蕾でした。

     小さい頃は(いえ大人になっても思ってたような・・・)
     紫陽花のがくが、お花だとず~~っと思ってました。

     カメラは GR DIGITAL ♪  
    
more
00 : 17 : 24 | GR DIGITAL | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| BLOG TOP | NEXT
